2011年10月26日

本気って?ヽ(゜▽゜)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000343-oric-ent

おはよう(^ー^)ノ

昨日は久しぶりに明石の友達求めて
電車でブラブラ遊びに行ってきたよ。

明石焼を食べて商店街で食べ歩きもして
なんやかんや食べてばっかりなアフター5(笑)

それでも朝になるとしっかり朝食を欲しがるお腹だから
さっきお弁当の残り物を詰め込んであげたよ。

これじゃぁ痩せるもんも痩せられねぇーな(* ̄▽ ̄*)ノ
本気で痩せる気ねぇーだろ的な。。。

でもね、長年の便秘はさすがに解消したくって
しあわせ青汁お試しってヤツを注文してみたの。

そろそろ届くハズだけどまだかなぁ。
何よりも味が気になるよ(ノд`@)

マカ通販も気になってたんだけど
一部飲みにくいって口コミもあったりして
それで青汁にしたってわけ。

と言っても味の感じ方には個人差があるから
一言に飲みにくいって言っても
どの程度の飲みにくさなんだろね。

マズイと言わないところに何かありそうだヘ(-ω- )

話変わるけど
トイレ川柳の最優秀作品とかなかなかイケてる(笑)

ヤフコメも川柳の発表会的なノリになってて
今日は朝から笑ってしまったさ。

さっ、今日も一日頑張るぞー!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ペプシ、未知なる味とは?! (2011-10-11 10:09)
 センターは麻里子様で。 (2011-09-21 09:31)

Posted by マキ。  at 10:46 │日記