2011年09月21日

センターは麻里子様で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000019-sph-ent

おヒサしブリーフ<(`・ω・´)

台風接近中で大雨洪水警報うんぬんが出てますが
皆さんご無事ですかい??

本日は超~久しぶりにブログを更新(σ・∀・)σ

100%自己満足でのアップでござるよ。
お暇な方は付き合って~(*´∀`)ノ

ていうかAKB48のじゃんけん大会。
NEWシングルのセンターが麻里子様に決まったらしいね。

おめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)ノ

AKB48メンバーは最近やっと分かるようになって
その中でも一番に覚えたのが麻里子様。

そんな麻里子様がセンターなんて嬉しい限りだね。
NEWシングルはどんな曲なんだかワクワク♪

CDを買ったりとかはしないし音楽番組もとんと見なくなったけど
久しぶりに見なくては(*´ー`*人)

最近コーヒーダイエットやってるから
コーヒーブレイクしながらね。

コーヒーの飲み方を変えるだけで
痩せられるなんて不思議な話だから
かーなーり半信半疑なんだけど。。。

まぁ良いと言う物は色々やってみるのが精神!

脳トレが良いと聞けばやるからね。
今はソフトを買ってやってるとこ。

今週は放置してたから思い出した今日しなくちゃ(笑)


お・ま・け。
最近“坂本ちゃん”見ないね。。。

ではまたねん☆


同じカテゴリー(日記)の記事
 本気って?ヽ(゜▽゜)ノ (2011-10-26 10:46)
 ペプシ、未知なる味とは?! (2011-10-11 10:09)

Posted by マキ。  at 09:31 │日記